« ハクチョウ 出発便 | トップページ | ハクチョウ 朦朧体 »

ハクチョウ 飛翔

 本日(30日)は、朝は小雨、昼からは細雪がこまかく降りしきっている。

 「幌西ほうおん」の修祓・竣工式が開催された。近くの町内分会長さん、まちづくりセンター長さん、お隣の児童会館長さんがご来賓であった。伏見稲荷神社の宮司さんは、高校の2年先輩、そうだ、その弟は、僕と同期であった。神様と少し近づいたような気分!!

 ハクチョウは曜日に撮影した写真である。

P3260052d P3260064d

P3260088d P3260116d

P3260092d P3260093d もう少しで、旅立ちを迎えることになる。鳥インフルエンザには充分気をつけてね!!

 この記事は、「31日0時05分」の予約で入れる。 この時間までは、起きていられないので、予約システムはありがたい。(現在時刻は、16時20分である)

 
















|

« ハクチョウ 出発便 | トップページ | ハクチョウ 朦朧体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

いや~、凄い写真ですね。
同じ日本ではないですね。
やはり北海道は異国です。
明日、開所式ですかね。
凄いですね、いろいろとご活躍されて。
まだまだお元気の証かと思います。
末永くお願いします。
重厚ないい建物ですね。
誠におめでとうございます。
こちらの年度末の日は雨です。
月曜日には北海道、中部、関西等に赴任
されるにもかかわらず、今日の夜まで仕事
されている姿に頭が下がります。
プレミアムフライデーどころでは。

投稿: コローレ | 2017-03-31 23時17分

 コローレさん、こんにちは!!

 札幌周辺で、身近で、いろんな自然を楽しむことができ、確かに幸せで、ありがたいことです。

 人事異動の季節、懐かしいです。コローレさんは大丈夫のようで、見送る側のようで、一安心ですね!!

 ゴルフについて、OB会「草雪会」、「いいとも会」、「ウマ部コンペ」、「町内会有志」など、スタートの懇親会などが始まりました。健康づくりと親睦が目的です。チャンスがあるといいですね!!

投稿: umakusa | 2017-04-01 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/65085628

この記事へのトラックバック一覧です: ハクチョウ 飛翔:

« ハクチョウ 出発便 | トップページ | ハクチョウ 朦朧体 »