« 4月20日、ももと二人で | トップページ | 9月に入って »

 4月24日 ももゴルフボールと

P4247565aa

 まず、写真の説明から、・・・・。 芝生もみどりになり、「もも」がゴルフボールと戯れておりました。いいこのいいこの「もも」ちゃんです。(4月24日撮影)

 ここ最近、お風呂(行水)に2回入れました。「もも」は喜んでいるようで、僕も、とてもうれしく思っています。

 「リオオリンピック」もフィナーレに近づき、テレビでの応援でしたが、興奮、多くの感動と涙、寝不足の日々、それも終わりに近づきました。

 オリンピック出場を目指した、無謀とも思えるわが青春を、なつかしく思い出しました。青春とは、そういうものだ!! 社会人となって、一個人でオリンピックを目指すということは、もっと無謀だと観念しました。

 町内会、老人会、ボランティアなどで、汗を流し、共に楽しむ日々を過ごしております。 「もも」が心の安らぎと「きらめき」を与えてくれており、感謝しております。 

|

« 4月20日、ももと二人で | トップページ | 9月に入って »

天使のももちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青春とは無謀なものです・・・・
と、長じて思うだけなのでしょう。
もう少し経てば、今やってることが無謀と思うようになるやもしれん。人生はいつも無謀でありたい。

投稿: そりゃないよ獣医さん | 2016-08-22 09時13分

 KENさん、コメントありがとうございました。

 おっしゃられるとおり、持って生まれた性分ですから、今も、もっと、無謀なことを、やっているかもしれません。まあ、後日、そうは、言われたくないので、心を込めて、頑張っております。

 お盆を過ぎて、天候が不順で、「秋大根」の畑さえ作れない状況です。今週一杯、雨の日が続きそうで、困ったものです。プロの農家にとっては、深刻な状況です。

 台風9号、ご注意ください。

投稿: umakusa | 2016-08-22 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/64092174

この記事へのトラックバック一覧です:  4月24日 ももゴルフボールと:

« 4月20日、ももと二人で | トップページ | 9月に入って »