«  6月11日 もも | トップページ |  4月24日 ももゴルフボールと »

4月20日、ももと二人で

 真夏日がほぼ一週間続いている。

 天気が良いので、遅れ気味の、農作業に汗を流す。至福のひと時である。

 8月7日:午後老人クラブ(みずほ楓会)の第一例会日、「立秋」とはいえ、暑さのピークにむかっている。

 8月8日:午前畑作業、タマネギを四分の一程度収穫、豊作である。

      午後、ニンニクの調整作業、「もも」が一緒に手伝ってくれた。こちらも豊作!!

      午後4時:女房のおふくろさんを、息子と、3人で見舞う。食事を受け付けなくなっ

            てきた。

      天皇陛下の「ビデオお言葉」を聞いた。そのお立場でなければわからないことが 

                              沢山あり、腑に落ちる内容であった。

 「ももと一緒の写真」(4月20日)を添付します。 まだ、寒い時期でした。P4207438

|

«  6月11日 もも | トップページ |  4月24日 ももゴルフボールと »

天使のももちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかよく似てますね。同じ顔している。happy01dog
奥さんの写真より良いみたい。
19日か20日で検討したいと思います。okageさんのブログとコメント参考にしてください。同じ日に、鹿追のODAのところにも行くつもりですので、できるだけ早くしたいと思います。

投稿: そりゃないよ獣医さん | 2016-08-09 18時39分

 こんばんは、昨日はTELありがとうございました。

 生まれて初めて、人の臨終をみとることができました。(わんちゃんは、なぜか、4~5頭、看取ることができました。)

 みかげの「okageさん」には、よろしくお伝えください。9月中~下旬に、十勝訪問の予定があり、よろしければ、そのおり、お訪ねしたいと思っております。

 台風が近づいております。どうか、お気を付けください。おやすみなさい

投稿: umakusa | 2016-08-14 20時22分

久し振りにblog見ました。
今、岡井・丸山両君が来ています。新しいブログ久しぶりです。
新しいワンコと仲良く根。

投稿: okagekuma | 2016-08-19 10時47分

 okageさん、こんばんは!!

 コメントありがとうございました。

 体調如何でしょうか? O獣医さんと、一緒にお邪魔したいと、連絡を取り合っておりましたが、当方、実現できず、残念です。

 9月23日~25日、帯広・十勝にて、「日本芝草学会」が開催されます。23日(午前)または、25日(午前)お邪魔してよろしいでしょうか?

 6月29日、札幌にて開催の、内海さんの「アオサギ展」を見に行ってきました。卒業以来の再会であり、マンツーマンでの説明をいただき恐縮でした。

 残暑厳しきおり、お身体、くれぐれも大切にされて下さい。おやすみなさい

投稿: umakusa | 2016-08-19 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/64031008

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日、ももと二人で:

«  6月11日 もも | トップページ |  4月24日 ももゴルフボールと »