« 大晦日 | トップページ | おふくろの家で »

お正月

 平成28年のお正月を迎えました。穏やかな新春を迎えました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 親父の菩提寺である「大松寺」の「俢正会」へ、長男であるので、このところ、代表してのお参りとなっている。P1010011P1010012 このお寺は、「浄土宗」で、知恩院、増上寺、善光寺などの流れをつなぐものである。

 P1010055
 「年賀状」をお届けします。 昨年の春には「ろん」、暮れには「らいあん」が旅立ちました。心持は喪中ですが、ささやかな年賀状、その心をお汲み取りください。

 帰路、山のおふくろの家により、兄弟、その子供たち、ひ孫たちが集まった。→ 明日へ続く!!



 

|

« 大晦日 | トップページ | おふくろの家で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/62984675

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 大晦日 | トップページ | おふくろの家で »