«  NEC LaVie 8.1 | トップページ |  ハマボウフ »

 らいあん

 しばらくブログをおやすみしておりましたが、写真処理もできそうになり、本日分を、お届けします。

 我が家の3人娘も、「らいあん」のみとなり、真ん中で、存在感がやや薄かったのですが、今では、両親の寵愛を受け、自己主張もし、なんとか元気に頑張っています。

Photo
 「らいあん」ハイビスカスの花と大きさ比べ!!

Photo_2
 「らいあん」インパチェンスと一緒に!!

 左目は「白内障」のため、殆ど、見えていないと思われます。 右目も、弱ってきており、弱気にもなってきております。

 どちらかが、できるだけ、家にいるようにしております。そんなんで、不義理をすることもあろうかと思いますが、どうかお許しください。

|

«  NEC LaVie 8.1 | トップページ |  ハマボウフ »

子供たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再開おめでとう。何とかうまく行っているみたいですね。私ならこの際ブログを全面的に交換することも考えますが、脳細胞の活性化には良いと思います。

投稿: そりゃないよ獣医さん | 2015-08-17 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/62103204

この記事へのトラックバック一覧です:  らいあん:

«  NEC LaVie 8.1 | トップページ |  ハマボウフ »