« マガモつがい | トップページ |  ハクセキレイ& »

夕焼け

 春になって、夕陽、夕焼けが強く、きれいになってきた。

 P4010004
 こちらは、4月1日の「夕焼け」です。

P4080002
 4月9日の「夕陽」です。

P4080004
 サクランボの蕾が膨らんできました。

 雪山も小さくなってきました。

P4090007
 「ろんちゃん」が弱ってきて、9日は終日、休んでいました。「らいあん」がずーっとそばにいて、見守ってくれていました。 頑張ってほしい!!

【 追伸 】 

 4月9日23時30分、「ろんちゃん」は息をひきとりました。18歳10ヵ月の命でした。伏せたのは、9日一日で、大往生でした。

 4月10日13時30分~14時30分、お庭の横に専用自動車をよんで、荼毘にふしました。「ろんちゃん」が一人になり、さびしそう!! 気落ちせず頑張ってほしい。     




|

« マガモつがい | トップページ |  ハクセキレイ& »

お庭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umakusaさん、お悔やみ申し上げます
umakusaさん、奥様が体調くずされないで
くださいね
ご冥福をお祈りします

投稿: コローレ | 2015-04-10 22時32分

 コローレさん、ご弔意ありがとうございました。残された「らいあん」がしょぼんとしており、それが可哀そうです。時間が解決してくれるものと思っております。皆さま、どうぞお元気で!!

投稿: umakusa | 2015-04-11 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/61414396

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« マガモつがい | トップページ |  ハクセキレイ& »