« 夕食会 | トップページ | ハイビス&カーネ »

ろじ&らいあ

 長女の「ろんちゃん」は、前肢がクロスするようになり、歩行もままならなくなってきた。夜も4~5回、小便で起こされる。トイレまで抱っこし、用をたした後、水を飲んで、また、眠りにつく!! その繰り返しである。

 次女「らいあん」は、2月17日、左目がつぶれ、現在、点眼薬2種で、状況を見ている。本人も目薬を嫌がらず、ありがたい。

P3030005
 「らいあん」の左目の充血も治りつつある。左目が陥没するかと心配していたが、今のところは、大丈夫である。

P3030006P3030007
 「ろじ」&「らいあ」、日中も、こんな感じで、寝ている時間が多い。

P3040010 「らいあん」のほうが、反応してくれる。

 15歳の「らいあん」が18歳の「ろんちゃん」の面倒をみてくれている。ありがたい。








|

« 夕食会 | トップページ | ハイビス&カーネ »

子供たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/61229189

この記事へのトラックバック一覧です: ろじ&らいあ:

« 夕食会 | トップページ | ハイビス&カーネ »