«  トップスリーのフォーム | トップページ |  宮の森シァンツエ »

 沙羅ちゃんの魅力

 競技がスタートしても、出番が遅い沙羅ちやんは、ウオームアップに余念がない。

 P1110003
P1110008
 前に振り上げた脚が、顔につくまであがっており、その柔軟性もパワーの源となっていると思われた。

P1110035
 スタートゲイトにて(1本目)、風の状態が悪く、出たり、入ったりを、繰り返す。 状況は良くない。 それでも7位につけることができ、まだまだ、逆転の可能性があった。

P11100452
 沙羅ちゃん2本目へ向かうリフトにて!! 観客の「沙羅ちゃん頑張れ!!」 に手を挙げて応えていた。 極度の緊張感の中で、余裕をもっており、その期待感が高揚した。

P1110070
 飛び終えて、安堵の雰囲気が伝わってくる。この後、1本目の上位6人が飛んだが、沙羅ちゃんを越えることはできなかった。

 とても、どんぽいところがあるが、「素直」であり、誰にも負けない「ひたむきさ」があり、まだ18歳という「若さ」がある。 怪我に気を付けて、蔵王大会~残りの試合で、ワールドチャンピオン3連覇を達成して下さい。








|

«  トップスリーのフォーム | トップページ |  宮の森シァンツエ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/60977053

この記事へのトラックバック一覧です:  沙羅ちゃんの魅力:

«  トップスリーのフォーム | トップページ |  宮の森シァンツエ »