«  雪面の花 | トップページ | 猛吹雪 »

新春交礼会

 吹雪交じりの中、雪たね会(OB会)「新春交礼会」へ向う!! ありがたいことに、電車も動いており、余裕をもって、会場の「センチュリーロイヤルホテル」に到着!! (何年か前に、ここで、結婚披露宴をしたこと、など)

 P1080018
 記念撮影!! 誰かは、良くわからないと思いますが、なぜか、みんなが微笑んでいて、良い写真です。

 P1080023

 ご来賓を代表して、k社長のご挨拶!!

 厳しい、変動の激しい状況の下で、「技術と誠意で農業奉公」の社是のもとで、社員の努力を結集し、一定の成果をあげているとの、うれしいお話をいただきました。

P1080028
H大先輩の音頭で乾杯!! 2時間半にわたる、大宴会が始まりました。

P1080032
 私が、いつも写真を撮っており、今日は、僕が撮ると言って、Aさんが、写してくれました。とても偉い人と一緒です。

P1080037
 OB会ではありますが、こんな若手も沢山おります。 沢山のOBが集う集まりであること、心より、願っております。

 長女の「ろんちゃん」の体調が心配で、麻雀のお誘いを、丁重にお断りして、帰宅の途につきました。

 楽しい一時を過ごすことができ、幹事の皆様、ありがとうございました。



|

«  雪面の花 | トップページ | 猛吹雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/60943125

この記事へのトラックバック一覧です: 新春交礼会:

«  雪面の花 | トップページ | 猛吹雪 »