«  オオヒシクイ飛行 | トップページ | 朦朧体 »

ハッピーハロウィーン

 31日、夕食時にかわいい客人!! 今年も来てくれるか? 楽しみにしていた。

 Pa310003


 ひよちゃんの生活発表会のビデオを楽しんだ。 その時のうたを「独唱」してくれた。

Pa310006
 ピアノ、バレーのせいか、音程、リズムもしっかり、立派である。

Pa310004
 食事も終わり、ママお手製の「パンプキンケーキ」!!

 ゆうちゃんがカットしてくれた。

Pa310001
 とっても、おいしかった!!

 僕たちは、2番目のおじいちゃん、おばあちゃんとのこと、うれしいことである。

 ゆうちゃんは、「メンチカツ」、ひよちゃんは、こんにゃくがたくさん入った「おでん」がリクエスト!!女房が腕を振るった。好評であった。

 お土産はクッキーと、僕が育てた野菜!! 来年も遊びに来てね!!

|

«  オオヒシクイ飛行 | トップページ | 朦朧体 »

ファミリー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/60590621

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィーン:

«  オオヒシクイ飛行 | トップページ | 朦朧体 »