«  マガモ 水浴び | トップページ | 白い花 »

サクランボ

 現在の住まいは、築後、40年くらいの家(古民家)であるが、車庫にかぶさるように「サクランボ」の大木がある。 そうだ、もみじ台団地は、スタートして、40周年記念行事を終えた。前に住んでいた方の、恩恵の一つである。

 P6300001

 天候は、晴れが続き、雨が続き、ここにきて、晴れが続いている。

 結果的に、たわわに実り、うれしく思っている。

P6300003
 6月末日なのに、なんとなく、秋曇の気配!! これから、どうなるのか?

P6300008
 「秋」を想わせる風情!!

P6300009 この日のプロダクツ!!

P6300010
 早速、めんこちゃんの保育園に届けた!!

 あとは、ご近所とか、山の家とか、少々、友人にもお送りした。北国の6月のクライマックスを迎えている。

|

«  マガモ 水浴び | トップページ | 白い花 »

お庭」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/59917035

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボ:

«  マガモ 水浴び | トップページ | 白い花 »