« 白い花 | トップページ | 黄色の花 »

夕陽の芝生で

 久しぶりに子供たちが登場です。夕涼みを堪能!!

 P6250019

 夕陽を浴びる「ろん」ちゃん!!

P6250021
 お母さんと一緒!!

Photo


 「らいあん」、お母さんと一緒!!

Photo_2


 おすましの「らいあん」!!

Photo_3


 「ろんちゃん」とお母さん!!

 このあと、散水、芝生も一息つくと思う。

|

« 白い花 | トップページ | 黄色の花 »

子供たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

芝生に座りながらお子さんとと遊ぶ写真とても素敵ですね。

お子さんも芝生の上でとても喜んでいるのが伝わってきます。

私も今年芝生に挑戦しようと計画を立てております。
芝生の上で子供達と遊びたく計画しました。
まずは小さな面積からやってみようと考えております。

牧草のほうも追肥作業を昨日の内に終え、今日からは除草処理へと移りました。
umakusaさんと一緒に牧草地を歩けるときまで少しでも良い牧草地・牧草を育てていきたいと思います。

投稿: アルファルファ | 2014-07-06 19時44分

 コメントありがとうございました。子供たちがいて、ささやかな幸せを感じております。
 牧草地、中でも、放牧地を上手に管理できる方は、芝生は大丈夫だと思います。期待しております。
 草地が良い方向に向かいつつあり、経営にも反映しつつあると伺っております。あとは、子供さんたちがお父さんのお仕事に、生活環境に、魅力を感じるか、どうか? お父さんの頑張りどころですね!! そこが、一番大切なのかも知れません。
 暇人になったつもりでしたが、結構、忙しい毎日を過ごしております。あえて、牧草(地)と離れた世界で、うごめいているのかも知れません。真っただ中で頑張ってください!!

投稿: umakusa | 2014-07-06 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506741/59921997

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽の芝生で:

« 白い花 | トップページ | 黄色の花 »